FBページ閉鎖


今日から仕事初め。しかし鈍った身体が中々目覚めてくれない・・・。

まぁボチボチ撮っていければ。


タイトル通り、先ほどFacebookページの方を閉鎖した。

近頃は更新もせずにほったらかし状態だったしね。正直な事を言えばFBページの扱いに困っていた。個人のFBに写真も記事も投稿出来るし、FBページに投稿してもイマイチな反応だったから。

なので2019年からSNS周りの整理も兼ねて、サクっと削除した。 昨年夏から進めている断捨離の一環でもある。


結局、色々と宣伝しようと思い、各SNSにアカウントを作ってみたものの、実際に動かしているモノは2、3個って事に気が付いた。もうパスワードもIDも分からないところもある。

それくらい使ってないって事だ。

今後は長文になりそうな記事はなるべくこのブログで、一言二言で済むものはTwitter、タグ付き写真はInstagramって流れにしたい。


出来る限りシンプルに。


373回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

商売の難しさ

早いもので2021年も6月になってしまった。 昨年からのコロナウィルスによる各種宣言などもあって、今までに無いくらい時間が余っている。 「何とか踏ん張らないとなぁ」と思っていた矢先に知人が亡くなった話が入ってきた。 知り合った時に知人はフリーランスのカメラマンをしていた。 後々、軸足は別な仕事に変わっていたが、それでも職業はカメラマンを名乗っていた。 数年前は一緒に撮影に出てた事もあるし、専業のカ