新年度

2月を最後にしばらく空いてしまいました(汗

有難い事とはいえ、プライベートの時間も取れない仕事のつまり具合でした。



昨晩は母校が全員同じ「南陵高校」というカメラマン3人で集まって飲みました。

そのうちの1人は名前も知ってて、FBでも繋がっているのに、7年もの間会えなかった方。

しかも話をしてみると、中学も一緒だったという奇跡(笑

世代も世代だったので、3人とも中学生の時は真駒内周辺に居たという事実に笑ってしまいました。平成元年〜平成5年くらいの卒業生の中に、3人もカメラマンが居るのも、何だか面白いなぁと。


現れては消えるカメラマン業界なので、3人とも写真で食っていけてる事を知って、益々頑張らねばと思いました。



なーんて、書いていてあれですが・・・

どうもイノウエ、左肘をやられました(汗

今年に入り、左手の小指と中指の半分が「常に痺れている」状態でしたが、肘にある筋と腱が変形したことによって、神経が圧迫されてるようです(汗

うーむ・・・


model : Conomi

photo : AKIRA INOUE

95回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

商売の難しさ

早いもので2021年も6月になってしまった。 昨年からのコロナウィルスによる各種宣言などもあって、今までに無いくらい時間が余っている。 「何とか踏ん張らないとなぁ」と思っていた矢先に知人が亡くなった話が入ってきた。 知り合った時に知人はフリーランスのカメラマンをしていた。 後々、軸足は別な仕事に変わっていたが、それでも職業はカメラマンを名乗っていた。 数年前は一緒に撮影に出てた事もあるし、専業のカ