top of page

2023年

皆様、明けましておめでとうございます。 なんと一年ぶり。 ブログの放置が一年。


もはや続ける意味さえ見失ってる感は否めないけども、

なんとかサイトは維持しております(汗 昨年は春先頃から色々と体調不良が続き、その治療などもあって気がそぞろになっていました。

ありがたい事に身体の調子は元に戻り(つつ)、現在は痛めた右膝のみの不調になってます。


振り返れば、昨年は様々な「不調」を整える1年だったなと。

50年以上も生きていれば、そういう年もあるのでしょう。

お陰で、健康の大事さを身に染みて感じました。


さて今年はというと、相変わらずの無目標なので例年にも増して行き当たりばったりで

過ごす事になりそうです。

写真熱も少し下がってるので、プライベートでの撮影回数も減りそうな気配ですが、

今年はもう少し「自分の撮りたい」を優先しようかなと考えてます。


もちろん、それにお付き合いして頂けるモデルさんがいればの話ですが、

まぁ難しいだろうなぁと予測してます。


ひとまず、年齢も年齢なので健康第一に過ごす事を目指します(笑



何卒、今年もよろしくお願いいたします。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年

また随分と間隔が空いてしまった・・・ 世の中は相変わらずの自粛ムードで、活気がないね(汗 かく言う自分も仕事は激減しているので、時間だけは余ってる。 お金は余ってないけども・・・(汗 この空いてる時間を使って、8月中旬からYoutubeをやり始めた。 カメラマンがYoutubeをやり始めると、内容は大体同じになる。 撮り方から始まって、ネタが尽きて機材紹介の流れになるんだけども、 その手のチャンネ

bottom of page